BMW MINI R60 クロスオーバー/カントリーマンにカーラッピング・ウインドウフィルム・グレアコーティング施工をおこないました。
カーラッピングは打ち合わせを重ね、オリジナルカラーでオリジナルデザインを作成いたしました。

既存の純正ストライプを剥がし、下地にグレアコーティングをおこないました。
傷を埋める作用で磨くグレア製品は塗装を削らずに塗装を整えます。
カーラッピングと相性の良いUVカット効果も98%を実証している優れものの親水コーティングです。

窓にはリア5面にスモークフィルムをインストールしました。
ウインドウフィルムは断熱効果もあり、見た目だけではなく室内の快適性もあがります。

ルーフのユニオンジャックデカールはバラとユニオンジャックデザインを重ね、グラデーションカラーで仕上げております。
レーシングストライプはお客様お好みのカラーで純正スタイル、サイドとリアハッチにはバラのデザインを追加しました。
サイドスカットルとホイールキャップはストライプと同色でカラーチェンジ、ミラーはレターロゴのステッカーを作成しました。

クレイジーカラーズ ボディーコーティング部門
受付:東京都足立区鹿浜3-29-11
TEL 03-5839-2299 ご依頼はお問い合わせフォームも併用してご利用下さいませ。